こんばんは
10月は8回しか更新してなかったreiです。

9月の更新は23回、
一気に三分の一まで減りました

この勢い、今月とか大丈夫なんでしょうか
まだ半年も経っていませんが、タイトルの『十年後』までは絶対続かない予感がします


で、でも今日は大丈夫です!


ちなみに昨日、お菓子は貰えませんでしたが、
友達に誕生日プレゼントは貰えました。 一ヶ月くらい遅れてましたが結構嬉しかったですよ

貰ったのは大量のノートと、ポテチやらポッキーやらのお菓子
あと青色のペンでした


…これ以上話し始めると止まらなそうなので、一旦中断して次いきます。


 


つづき。

あ、そういえばもう10月ですね。 修学旅行まで残り二週間くらい。
もし読みたいって人が居るなら、書いてやりますよ旅行レポート的な何か……

でも今月のメインイベントって、やっぱりハロウィンでしょう。 
ああいう仮装、私大好きなんですよ。 たぶんいっぱい絵載せれる…はずです

ちなみに描くのと見るのは好きですけど、実際に着るとなったら嫌です

前にこんなこと書いてました。 
ってことで、予告通りハロウィン絵でも …


 


31 23-HAPPY HALLOWEEN!!
 

背景は素材使用




31 24-流血
 

血は配布のブラシ使用
あと薔薇も。




30 22-お前…消えるのか?-min
 

蝶は配布の……あれ、全然自前でやってないじゃん(´・ω・`)






おまけ

28 21-白いぶつぶつ
 
今のTwitterアイコン。


あとヘッダー

twitterのへっだー書道・その5


そろそろこういう季節ですね…
早いもんだ




ダウンロード