えーっと書くことがありません
reiですこんにちは。


いきなりですがつづきます。


 


まず夏目友人帳見ながら描いた絵です


12 夏目なう
 

二話にでてきた妖怪の子。
あんまり似てないのはしょうがない





次!
一気にいきます。

まほいく1



まほいく2




まほいく3




まほいく4




まほいく5




まほいく6




まほいく7




まほいく8






13 相棒

 
……んで、この↑のが完成です。

ちなみに魔法少女育成計画のやつ…のはず。
死にそうな気配がプンプンしてるのでちょっと怖い



でもこんな事言ってるので、
まあそんなにバタバタ死ぬなら、一個くらい琴線に触れるのもあるんじゃないかなーって

なーって……(´・ω・`)





次。


twitterのへっだー書道・その4

Twitterのヘッダー画像。
いつもの一発書きデジタル書道画像です。


過去作がこれ↓


twitterのへっだー書道・その3



夏休み。



twitterのへっだー書道・その2

 


この通り今まで三文字でしたが、
三文字の良さそうなヤツが全く思い付かなかったので四文字になりました




はい次。
これ途中ですけど許してください。

どれす1


どれす2


どれす3

 

 
どれす4
 


どれす5
 

まだ色々おかしいので手直し中です。
つづく……かもしれない



ダウンロード