こんにちは!!!!
十三日ですね!! 十三日!!!

つづきです!
これこれの!! 続き!!!! 


カラオケいきたいです

つづきます
 



…はい。


で、前回どこまで書きましたっけ
とりあえずラフのところまでだったと思います

謎ポーズ3

その後。 ラフさえできりゃ線画なんて雑魚です
楽勝楽勝






ですが、問題は色塗りです
しかもこの線画、どっかで見たことあるような……?

……!!!
19 17-浮いてる


……見比べたら何となく似てるような、似てないような。









謎ポーズ4
 
ってことで、なんか対称になりそうな感じで色を塗ってみる。
えっセンス? 天才のアレは凡人には理解できないんですよ……あははは



いろいろあって完成。


10 20-タイトル思いつかない

レイヤーの複製という技を覚えました。
塗りは元がヤバかっただけあって、なんかちょっとずつ進歩していってるのが解るから楽しいです

でもそのぶん画力の上達は……(´・ω・`)



ちなみにヤバかった元はこれ↓

最初

……あっ、いちおう画力も上がってるから大丈夫でした


そして文字入れ…はまあ勝手に入ってくれるやつに任せて、
こんな感じで完成となりました。


以上!!





ダウンロード