こんばんは。

更新が二日ぶりとは思えないくらい、
ここ最近時間の流れが遅いreiです。


秋アニメがついに始まっちゃいましたね
アイドルメモリーズ見てたら、いきなり実写になってびっくらこきました。

あと魔法少女育成計画のトップスピードがめっちゃ可愛い
ああいう友達欲しいです

内容が内容だけに、今後死んじゃわないかほんと心配
でも死別カプって至高だと思ってるんでそういう系になるならウェルカムです。ファヴくたばれ



……とりあえず今回はタイトル画像の話です。
つづきます


 


つづき。


何を描こうか思いつかなかった私は、
とりあえずこんなものをかいてみました。

 謎ポーズ1


珍しくアタリからちゃんと描いてます。
アタリとか描いたの二年ぶりくらいかもしれない

そして、次にいくのはラフなんですけど、
ほんとに何にも思いつかない。 


仕方ないので今季アニメを漁りました

秋といえばハッカドールを思い出します。
あのイントロとOP映像がほんとに好きだったなぁ……

次にギリギリマンボウチャンスが出てきました
その次にゆるゆり三期
ごちうさは六羽から見てました


……と、そんな感じで何故か『ごちうさを描こう!』となり

ちのちゃん!!!!
 
気が付いたらこういうものを描いていました。





09 ちのちゃんちのちゃん
 

完成がこれ。






……いかん、本題に戻らねば!!
やっぱり気分の入れ替えには、他の絵描くのが一番ですね


謎ポーズ2
 

わりとすぱっと出てきました
リゼロの一挙やってた時だったので、若干どころじゃなくエミリアの服に似てるような…(´・ω・`)




その②へつづく。 


ダウンロード