四日ぶりの更新。
こんばんは、みんなのアイドルreiちゃんです 

今回はだいたいメモです。 自分用


というのも、 あれ作ってみたんですよ。 あれ。 あれ!!
タイムカプセル!!


……カプセルじゃないですけど。 封筒に入れてますけど。



まあ、そろそろ学校も卒業が近付いてくるので、
ドキがムネムネするような事、一つくらいしてもいいんじゃないかなーって思ったんですよ

あと五ヶ月くらい。
そういえば進学したら一人でカラオケ行ってもいいって言われてるんです。 もうちょっとの辛抱


つづきます


 

つづきました。


……で、 封筒はやっぱり紙なので埋めたら破れる。
そして、よりにもよって私が預かる。

よりにもよって…っていうのも、 私の部屋びっくりするくらい汚いですから。
床を歩けば爪楊枝が足に刺さるダンジョン仕様。 

父には『人間の住める環境じゃない』ってボロクソ言われたくらいです



ちなみに隠した場所は時計の裏です

封筒には友達が『この封筒開けるべからず』みたいな事を書いてたと思います
昨日のことなのにもう記憶が薄れてきてる。 ふしぎ



んで、もっかい見るのは二年後の四月ってことになりました。
忘れそうなんで、アラーム代わりに今から記事でも予約投稿しときましょうか





あっ、タイトル画像の続きはまた今度あげるつもりです。
何故か今デジタルで描く気分になれなくて……(´・ω・`)


ダウンロード