…描きました。(いきなり)


既にペン入れ済み。 だってラフ撮っとくの忘れたんですもの
ついでに黒い絵の具も使った後。 だって(以下略
 HNI_0020

撮影器具が3DSしかないので、見にくいのは許してください
キッズケータイだし、このPCカメラ付いてないし……



つづく。 

 


そして、ティッシュの上に絵の具を何色か出し、
謎のビンの中に水をたっぷり入れて、自室の机に向かい……


 HNI_0021

まず髪。
ハイライトが丸形になってるのは、そのほうが楽だったからです。

要するに近道的なあれ。



HNI_0022
 
使われていない色二つを発見し、「これでいいや」と塗りたくる。


HNI_0023
 
肌色を調合し、塗る。 ついでに目も。 
…実物はもうちょっと酷い塗り方になってました。 ビバ写真効果



背景を(これまた使われてない)黄色に塗って…完成!! 


HNI_0024
 

さっきの画像から、線をもう一回なぞったりして、
より神々しさが増している…はずです。




これだけ。

あ、そういえばもう10月ですね。 修学旅行まで残り二週間くらい。
もし読みたいって人が居るなら、書いてやりますよ旅行レポート的な何か……

でも今月のメインイベントって、やっぱりハロウィンでしょう。 
ああいう仮装、私大好きなんですよ。 たぶんいっぱい絵載せれる…はずです

ちなみに描くのと見るのは好きですけど、実際に着るとなったら嫌です



ダウンロード←変えると言っておきながらいまだにそのままのバナー