地味に今日が誕生日だったreiちゃんです
一番嬉しかったことは焼肉行ったこと。
二番目は三年ぶりくらいに友達からプレゼントを貰えたこと
三番目に……給食にミニトマトが出てきたことでしょうか?

超美味かったです
トマト最高。 トマトフォーエバー


……で、テンション高めのままブログ執筆に踏み切ったは良いですが、
ちょっと何書けばいいかイマイチ解りません!

だって『誕生日だよわーいわーい』って事以外は、
今日なんにも無かったんですもの。


強いて書いてみるなら、昨日で絵ノートの十冊目が終わった……ってこれ昨日の話ですね。
ちなみに二十六日に新しいノートに入って、二十九日で終わったので、
使ってた日数は驚きの四日間です

超コスパ悪い。

どっかで、
『絵が上手くなるには、ノート一冊を一週間で終わらせるくらいの量を描かなきゃだめだ』
……って事を聞いた気もするんですけど、

その1.5倍くらいの量描いてるのに、上手くなる気配がないんですけど……(´・ω・`)



以上。 このネタなら長文書けるかなって思いましたが無理でした
……ので、とりあえず最近描いた絵でも載せときます

三つ編み
これが下書き。 『ペンタブ調子悪い~><。』とか甘ったれたこと呟いてたときのヤツだと思います 三つ編み2
次にペン入れ……をすっ飛ばして色塗り完了状態。 保存しとくの忘れたんです。 許せサスケ――(´・ω・`) そして最後に完成品。 背景は……背景は…………えっと…… 背景は死んだよ 背景は死んでしまったよ。 背景は殺されたよ。 背景は笑ったよ 背景はかぷかぷ笑ったよ ……私の幻灯はこれでお終いであります。




ダウンロード