月見バーガー美味しいですね
こんにちはreiです。


今日はとっても絵が描きたい気分でした
ですがペンタブが不調でした

線がもうカックカク。 ほんとカックカクで恐ろしいくらいにカックカク 
ってことでドライバの再インストールに踏み切りました。




……成長記録⑦、そんな感じでスタートです!

  、
↑過去記事にはこっから飛んでください。 別に読まなくたって問題ありませんが…

 

つづく。






さあつづきます。

 


そのいち!!

02 冬服まふらー
 
気の早い冬服。





そのに! 

06 リベベベンジ!!
 

珍しく色が塗ってあります。
でもこれには理由がありまして。 はい


HNI_0089
 

かつて描いたオリキャラ三人衆でした



だから三人描いたら絶対誰かが輪郭崩壊するってお母さん言ったでしょ!





そのさん


07 またまたふたり。
 

初めて描いてみた構図でした
前回の影響でも受けたのか、こっちも一応色は塗ってあります




その四!! ……って思いましたが、もう画像が尽きてました
ってことなので、今回は短めで終了です。 ごめんなさい






おまけ


まうす
百パーセントマウス。

描いてみて思ったんですが、
マウスで絵を描ける人って化け物じみてますね……。

私には届きそうにないレベルです



つぎ。


twitterのへっだー書道・その3


えーっとどうでも良い話ですが、
私のツイッターのヘッダー画像って、いっつもこういう筆文字なんです。

それの新作。 以上!



つぎ。

みつあみ1


ラフ絵。 珍しくsaiを使ってみるテスト




おわり。

ダウンロード