女心と秋の空。
すいません、そろそろ秋なんで言ってみたかっただけです。


話は変わりますが、

HNI_0057
HNI_0056
 

3DSの画像ファイルから発掘したものです。 バレンタイン、母が貰ってきたもの……


……いや、ちょっとチョコ食べたいなって思っただけでした。





今回は短いです。 断言できます。
だって画像が無いんですもの


クイズ!

絵を描くのに必要なものって、何でしょう!!! 



私の場合…っていうか他にも大勢居るとは思いますが、
やっぱりやる気です。 やる気!

愛、ですよッ!! …とかやろうともしましたけど結局ボツになりました。 



ってことで、今やる気が足りてません。
燃え尽きました。 真っ白に……(´・ω・`)


……以上、灰と化したreiちゃんからのお知らせでした。



何が言いたいかって言うと、 
更新できない日があったら、何にもやる気が出ずにゴロゴロしてるから…ってことです。 






追伸

 
イカって美味しいですよね。


おわり





ダウンロード