十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

こんばんは!
修学旅行の班決めで、苦手な人に『いっしょになろー』って誘われたreiです。

よく解らない自慢をすっごい誇らしげに言ってくるから苦手なんですよ…
あんなのと一緒になるくらいなら、ろくでなしと名高いY子ちゃんのほうが百倍どころでなくマシです

そう思ったら、Y子ちゃん、
その人と隣の席にならされてました。


ざまぁwwwwwぷぎゃーwwwwww ……って、いつもなら言うところですけど、
今回ばかりはちょっと可哀想です(´・ω・`)


……以上!
今回はただのらくがきをまとめただけの記事です。



 





1こめ!!


 19 傷子

なぜか傷が描きたかったんです
この絵にて白黒だけがどれだけ楽かを知ってしまう。




19 照れ

その2です。

こういうのが描きたくてはじめたやつです。




お題シリーズはまだ続き、
その3。


19 がおー


これはたぶんこれ。


狛犬なんてかいt……言い訳禁止って最初に言ってた気がする





おわり!




ダウンロード






コメント

評価する
 













……と思っていたのか。




あっはっは! 残念だったな!!!
まだ続くんだ!! あははははは!!!!

正直な話、これがやりたいが為にブログ立ち上げた私だからな!!!!

あーっはっはっはっはっはっは!!!!!!





……えーっと。


さっき、ふとアクセスカウンターを見てみたら。
いってました。 ちょうど100……。


ってわけで、なんか描いてきます!
にしてもPV100って普通に少ないと思ったけどUUのほうだったのね



ついでに昨日描いたTwitterのアイコンおいていきますね

20 相コン
 
ペアアイコン? にしてみたかっただけ。
でももう一人が居ないかなしみ





ダウンロード

 
今度こそ本当の本当におわり 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ