HNI_0002


……こんにちは。 3DSから謎のスクショが出てきて、夏休みが懐かしくなるreiです。


まあいいです。
昔を思い出してブルーになるのは、まだ私には早すぎます。

私に黒いのと真っ青なのは似合わないんです。

ろくでなしのY子ちゃんにも、『むしろ血で真っ赤になってたほうが似合う』って言われました
いやちょっとまって何で私が血浴びることになってんの



……えーと、昨日の記事でも言及した覚えがありますが、
アクセスカウンターが100までいってました


100。

100UUって凄くないですか。 えっすごくないって?



私だってPVとUUの違いくらいわかりますよ
小説家になろうでアクセス解析眺めてウヒヒヒって笑ってた過去を持ってますからね。

なろうといえば小説続きあげてなかったやあはは





ってことでってことで!!
全力で浮かれようと思います。 全力全開で。 首が吹っ飛ぶくらいのレベルで。


はい前置き終了。

以上をもちまして、『タイトル画像・続!!』シリーズの始まりをお知らせしたいと思います。



前回の1~3はこちら↓

タイトル画像!!①
タイトル画像!!②
タイトル画像!!③



それでは続く。



ダウンロード



つづき。






現在のタイトル画像がこれです。

30 12-赤い人と青い人
 



今見たら「背景めっちゃ派手……」って感想しか出てきません。



八月二十日から九月二十二日。
だいたい一か月間の、いろいろあったけどやっぱり短い期間……。

こんな短期間だって、ちゃんと進歩してるんですね……わたし感激



でも、

20 相コン
 ↑最新絵


こうして比べてみると、とくに変わってない気がしないでもない。
チキショーーーーーっ!!!



……まあいいんです。



で、上記みたいな感じの絵を、
ヘッダーにどーん!!! って感じに出せば完了なわけですが、

絵を描くにはやる気ってもんが必要です (´・ω・`)







まずやる気を表明してみる。



つぎに愚痴る。
この頃はアナログで漫画描いてたと思います



ふと思い出してyoutubeにてかめの遠足の動画を見始める。

やっぱ幼稚園のころとかって音程取れてなかったなぁ
自分ではちゃんと歌ってるつもりだったのになぁ


あれっ絵はどうしたの絵は



この流れは非常にまずい




やっと思い出す


そしてこの後すぐに寝る






時は過ぎて翌朝

いきなり謎ツイート



ついに開きなおる





そして伏魔殿の中でひたすら星を折る……






この流れ……ほんとのほんとにまずいです




どうしよう。
どうしようもない。 明日へつづく。


ダウンロード