『カラオケの全国採点で一位とったことあるよ』 

こう言えば、一瞬だけすごい歌上手い人に見えるっていう魔法。


アニメのマイナー曲なら、
90点前後くらいでも普通に一位とれるんですけどね!!

いやー気持ちいいですよ




ってことで(?)成長記録、その6。 
だいたい今年の七月くらいの絵です!

今までのやつは過去絵の振り返り的な感じでしたが、
今回からは新しめの絵に感想つけて、アナログ絵をうpするだけの記事になりそうです


あったかい過去記事どうぞ
 



さあれっつごー


 

その1!

10 1月のリベンジ
 
上に書いてある通り、たぶん2016年1月ごろの絵をリメイクしたやつです。
段ボールを漁ってたら、見つけました。 これ。

8egbPk0aOYV7svF1474360551_1474360626



そこそこ上達したなぁ……と思って、
めっちゃしみじみした記憶が残ってます





つぎつぎ行きます。 2こめ。


20 将棋の人とチェスの人
 

これは……えーと、
これもリメイクっぽいですね。 小5のときの自由帳から、こういう絵が出てきてた気がします。





3つめ。


03 立ち絵



『どうしよう立ち絵描いたことない!!』
       ↓ 
『ちょっと描いてみなきゃ! 描かなきゃ!』 
       ↓
『あっわりと普通にかけた! よかった!』 



以上。 こういうノリの絵でした。






4つめー!

06 座る人
 

友達になぜか「うまい」と絶賛された絵です

どうでも良い話になりますが、三人以上おんなじ絵に描くとき、
いっつも端っこの人の輪郭が崩壊します。 どうしてでしょうか







はい5つめ!


17 みーちゃった


アウトーwwwww アウトーwwwwwwww



いえちょっと待って、私にもちょっと弁明のチャンスを……っ
これリク絵なんです。

夏休み中、なぜか遊ぶことになった、
クラスの(自称)エロい男子から、『女と女のキス絵かいてー』って。


で、『これはこっち側に落とせるかもしれない!!』って思った私。
ぱーっと描きました。 時間がどんくらいだったかは覚えてません

既に弁明どころか腹の中のモツまで思いっきり見えてますが、気にしたら負けです。


…で完成品がこれだったわけでした。 以上!





つぎつぎ。 6つめになります



02 学校やだ

 

夏休み明け……。
めっちゃテンション低いときに描いてた絵です

不測の合作でもあります

……でも『不測の合作』 って言ったら『不朽の名作』みたいな雰囲気しますよね
しますよね(二回目) 



次にいこうと思いましたが、もうスキャン画像が尽きてしまったので、
まあ次回の⑦にご期待ください……(´・ω・`)




ダウンロード

 






お ま け


はっぴーばーすでーわたし

暇つぶしに描いてた10分クオリティ

誕生日までにはもっとマシな絵仕上げ……るはず、ですが、
たぶん美化が限界突破してる絵だと思います!

いいよね。 誕生日くらい美化したっていいよね。  許してよね。