えーと、過去記事リンクは、
めんどくさいのでどっかから探してきてください。

昔使ってたパソコンを起動してみたら、
初期のデジタル絵が出てきました。



ってわけで晒します!! 成長記録。⑤!! 



 

その一!


d



ペンタブが届いてから、ほんとに初めて描いた絵です!!

そのわりにレイヤーやら何やら、意外と使えてるように見えるのは……
あ、たぶんDSとかのうごメモで、そういうの使ってたからだ





その二!!


らくがきそのいち
 


前にものせた気がしますが、
『らくがき』 と題したマジモンの駄絵です。

でもリメイク楽しそう!

だけどせめてブラシくらいは変えてほしかったな(´・ω・`)






その三!!


おかえりなさいませっ♪
 


時系列は気にしないこととします。

ペン入れなんて知らない時代……(´・ω・`)
めっちゃ手隠してるけど、すでに片鱗は見えてますね! 天才あははははー






その四! たぶん4で合ってるはずです!!


最初
 


最初にブログを開設したときに描いた絵! だった気がします!!
ちょっと待って線が腐ったサツマイモみたいな色してる

でも背景は今よりちゃんと描こうとしてる!
今より四ヶ月くらい前なのに、未来超えていってるよすごい







その五!! さあ不格好は気にしないことー


赤神



だんだん色塗りがちゃんとしてきた……気がします!
でもちゃんとペン入れしてないのは同じ。





その六!


謎背景
 


当時は『うわすげえめっちゃ上手い私天才じゃないこれ』って思ってた絵です。

自分の実力をちょっと超えた気がした。
でもよくよく見たら目が下すぎたり、ちゃんと丁寧に描いてなかったりするんだよね

だけど実力超えるってすごいことじゃない?





よし終わり。 いったん終わりです。
ちょっと時間がありませんので、雑なのは勘弁してください。

まあ、絵さえあればもう文なんてどうでも良いよね







ダウンロード