おーやつじゃー 足りないからー
口かーらーよだーれこぼしたー

さーあーにーぎーれー
米をぉぉぉぉおおおおぉおぉおおおぉおおぉぉおっ!!!!



……こんばんは。 おにぎりおいしいreiちゃんです。

どうでも良い話になりますが、
私のクラスのごく一部の人たちは、米のことを『人類の奇跡』と呼んでいます 

名づけ親は私。 ちなみに、牛乳は『人類の希望』です
もちろんこっちもネーミングは私です。



えーっと関係ない話は置いといて、
今回はこれこれこれの続き!



ネタが無くても、絵を描く気力がなくとも、
過去絵さえあれば、とりあえず記事に出来るネタ……。 



『 成 長 記 録 。 ④ 』



どうです四回目ですよ

プリヤとか今ドライやってるじゃないですか。 エリカちゃんかわいい
超えましたよ!!いやツヴァイが二期あるとかそういう話じゃなく




まあ今めっちゃみなぎってきてるので、
パパーっと更新なんて終わらせて見せますよあはははははは




つづく!!


 


はいつづき!




 ……あぁ、最初のこれは別に成長記録ってわけでもないんですけど

03 いろんな人の
 

『初音ミクってどんなのだっけー』
『えーっとこんなのこんなの』

真ん中の超出血してるのがわたし作です。
あと、目を凝らせば薄っすら見える、裏に描いてある絵も私……


あぁだめだ、
この頃だいたい「出血させとけーおりゃーー」みたいなテンションだった気がします(´・ω・`)






はい、じゃあ気を取り直して。






10 魔法少女的仮面
 


今回はなんか気力がないので…ポエム、なし!


えーと、
この頃は結構画力も進歩してます。 …よね?


だってスキャンしてる中で一番古いのなんて、
これですよこれ!!!



14 岡間兄弟
 
こんな絵でも半年くらい練習してるんです。
人が二人描けるだけで大いなる進歩なんです。 ……大いなるち○ぽ?


とある漫画にハマり、二次創作系のサイトを巡っていくうちに、
『……わたしも描きたい!!! こんなの描くぜうおおおおおおお』

…って感じで始めたお絵かき。


最初はひたすら顔を描き、

なぜか自分が腐女子かもしれないと思いはじめ、
ちょっとアーッな絵も描いてみたりしましたが、いまいちハマらずに断念。


その後はひたすら女の子だけに集中し、
参考とか言いながらアニメを見始め、放送中の深夜アニメを初めて見たのが2015の夏…

秋は…ハッカドールとかヤングブラックジャックとか、
あとゆるゆり三期とかごちうさ二期とか見てたかな。



ああ長かったですね。
次いきます






16 左手で
 


左手らしいです。 いやいや、真面目に練習してください…
まともな絵が無かったら、将来自分で見て面白いような記事になんないじゃん(´・ω・`)





おう次!!! 切り替えが雑だけど気にしないこと!!





20 鬼…?

やっとまともな絵が来たと思ったら、
何ですかこの右端の文字は?


……『もみー』 (´・ω・`)?




つぎつぎ。


21 ボールペン
 

同じアニメ見てる友達が居なかった。 悲痛な叫びが上に書かれてます!
まあ今だって、アニメの話まったく噛み合いませんけどねうふふふ


まあそれは置いといて、
ボールペン絵です! 


……足が描かれてない(´・ω・`)

たぶん描けないからでしょうか。 今も変わってませんけどね!
ほんとに全部が全部バストアップ絵ですよ






よし、
丁度これでノート終了したので、

次からは次回の⑤に持ち越したいと思います。


…次回とか、ほんとにあるんだろうか?
まあ気長に待ってくれてたらうれしいです。 どうせネタありませんし、すぐ書きますよ!!!




というか、次の絵からは、
なんか自分でも『最近の絵』 って感じがするヤツなんですよね


もう⑤で終わるかもしれません(´・ω・`)


でも、別に過去絵の振り返り的なものじゃなくたって、
アナログ絵のまとめにしたっていいですよね!!


やっぱり続けます。



ダウンロード