えーみなさんこんにちは!
ひさしぶりのリアルタイム投稿なう、

とりあえず『なう』って言っとけば若くね? みたいな思考のreiです。
でも、私の文って普通に読みにくいですよね。 普通にって付けとけば若くね?ねえ若くない?

それこそ未熟な証。 若さというものですよHAHAHA


最近、学校で謎の集団が結成されてしまいまして。 

活動内容は、

カードゲームを作る

以上。 


…ですけど、
そのゲームのPR的な内容として、謎の漫画も連載されています。


真っ白なA4用紙を二つに折り曲げ、
それを十五枚くらい連ね、だいたい30P程度の真っ白な本を予め作る。

その表紙にタイトル文字をどーんと入れ、
作画・rei 原作・○○』……っと、こんな感じで名前も入れる。

……とはいっても、原作担当なんて名ばかり。

ほんとは私と、前にも出てきたろくでなしのY子ちゃん
絵を描いてる途中に、勢いよくその場限りのストーリーを紡いでいってます。
伏線なんて知らない。


で、その漫画の評判。

私と同い年にして、すでに神絵師だと(私の中で勝手に)うたわれているSちゃんに、
ちょっと読んでいただきました。 



……え? え??

何これ
展開が唐突すぎない?
 


……はい。
でも彼女、ちゃんと私の天才的な才能は見抜いてくれていたようでして、

『もうちょっと丁寧に書いたらまあ読めるんじゃない?』
とのお言葉もいただきました。



はいおわり!








まだつづきます。

というのも、最初はさっきのやつだけで投稿するつもりだったんですが、
プレビューしてみたら、いかんせん読み応えがないなぁ……となりまして。

まあ私の文に読み応えもクソも無いでしょうけど。 そんくらい私もわかってますけど。




……よし。

『#中学生お絵描きマンさん繋がりませんか』

このタグだけは覗いちゃいけません(遠い目)
絶望アンド絶望


でもたまに『最近はじめました><。』みたいな初々しい人がいますよね
誕生日にペンタブ買ってもらった! 絵かくぞー!!みたいな


↓参考・現存する中で最初期の絵

らくがきそのいち


右のほうに恥ずかしく痛々しいセリフも付いてましたが
それはわたくし完全消去しておきました問題ございません



でもそういう人みて『しめしめまだ大丈夫抜かされないフヒヒ』とかやってたら、
一ヶ月後くらいに上達しまくって『一か月たった><。』って逆襲してくることありますよね。

時間が有り余ってるのはわたしも同じはずなのに…(´・ω・`)
どこで差がついたんでしょう 



投稿してみたけどもうなにこれ普通に心折れそう。

でも言い訳なんて書いてやらないもんね
だって私天才だもんね


ダウンロード

カテゴリを変更してみました
井の中の蛙、ついに大海に流されていきました