こんちわ!!

今日、学校で「数字の1って青っぽくない?」 って言ったら、
いやいや赤だろ白だろ…ってフルボッコにされたreiです。

みなさん1って青ですよね青じゃないですか
だって赤って8っぽくないですか! タコのイメージなんでしょうか…

そいで、6は紫でしょ7が桃色でしょ3がちょっと緑混じった黄色でしょ… 
白が10で、黒が9で、4は黄緑、5は深緑…。 何故か2だけ固定化されてません。

でも漢数字で見たらまた違うんですよね。

…こういうのって、わりと人によって違うもんなんでしょうか。
あと「は? 色ォ?」みたいな人もけっこう居ました


ううん謎。



じゃあ次の謎。


前に書いた気もしますが、私の右手の小指、
むっちゃ曲がります。

関節と逆の方向にぐいーっとすると、めっちゃくちゃ曲がるんです。

これが「気持ち悪い」と、ものすごい批判を頂いております。
だって先天性なんだもの…(´・ω・`)



次の謎。


布団に入ったときにある、こう…
自分のおへそを中心に、グルグル回ってる感覚。 

あれ何なんでしょう。
一日に一回か二回くらいの頻度で起こります。 謎です。 




次の謎。 

首がポキッとなるときありませんか。

なんか、動かしたらいきなり『ポキッ』って音がして、
ジワァッ…って感じで痛くなる…というかあったかくなる、というか。 

あれめっちゃ痛い。




おわり!





(あとおまけ。 )


パソコン使う授業の時間だけ…

タイピングが他より早いからって…

人気者になるヤツっていますよね……いますよね……(二回言う)


小学校の中学年くらいになって…

いざパソコン使うぞーってときになって、だれもローマ字まだ覚えてないとき…


その頃から早かったら…なんか、ほんとにスーパーヒーロー的な扱い……


受けますよね……




ダウンロード

 

自分で毎日クリックするのも飽きてきました

あと何か知りませんが鼻の穴めっちゃ痒いです
でも人前で鼻ほじる私じゃありませんよ

絶対鼻の痒みなんかに負けたりしない