えーと、
学校の同級生とか教師とかに見られたら困るので、
リンクは張りませんが、
 
わたくし、まあ色々と書いたものはネットに載せておりまして。

あれですね。
黒歴史小説です。 こういうのネットに公開する手段がある辺り、ほんと三十年くらい前に生まれたかったなぁって思います。

だって今の世代、だれもキン肉マンとか知らないし!
通用してもせいぜいロビンとかテリーくらいまでじゃん! それはそうとラーメンマンの謎の知名度なんなんでしょうか。 闘将とか知らないはずなのに。


――んで、現在74000文字程度の文章が投稿されております。

あの……流行りの異世界転生ものを書いてみようと思ったんですが、
どうやら私、自分の欲望を忠実に再現したものじゃないと筆が進まないようです。

欲望っていったら、そんな逆ハーレム系とか……そんなんじゃないですよ。
ここだけの話がっつりそっち系の百合モノです

絵を描こうとしたら、どうしても男キャラが描けないのと同じ。
むさい男なんて練習する気なくなるっつーの。 美少年なら……いややっぱ無理です



……で、本題です!! こういう『まあそれは置いといて』的な話の区切り方多用しすぎな気がする

先述の通り、だいたい74000文字。 話数は五十話目のちょっと手前。 
ちなみに評価ポイントは50前後をウロウロと彷徨ってます。


で、悩みの種とはこちら。



あれ……これって、どこで終わらせればいいんだろう?



こんな感じで、終着点が全く見えない状況に陥ってしまいました。

だって『連載中』の文字が二個も並んでる状況なんて私イヤよイヤ
一つの作品さえ満足に完結させられないヤツだって思われちゃうじゃない実際その通りだけど!


別に飽きたとかそういうわけじゃないですけど、
なんか最近ビビっと閃いたんです。 次回作のストーリー的な。

キャラ設定とかストーリーとか適当に作ってみて
「挿絵とか入れちゃおっかなどうしようすっごく楽しそうよねうふふふふ」ってなってるところなんです!!


実際は一万文字の前くらいまでバーっと書いて、
「ふぅ……ここらでちょっと休もうかな」とか言って、一晩寝たら、

自信満々で書き上げた文章が、どういうことかただのゴミクズに見えてきて、
ウキャアアアアアアアアアアってなりながらゴミ箱に紙屑がたまっていく地獄絵図が待ってるんですけどね。


うふふふ。
ノートの1P=1話とかいう超掌編でも、六行くらい空白が残ってたあの頃がとっても懐かしいわ。




……それだけです。 落ちなんて知らない。



あっそうだ




はい終わり。

そういえば、最近痛々しい知恵袋とか見て、
ギャハハハhッハhッハhhッハwwwwwwwとかやるのがマイブームなんですけど、


Q.
私は腐女子なんでしょうか?
中一女子です。 これっておかしいですか?

・BLの本やCDをたくさん持ってる

・ 「○○きゅん///」とか言う

・寝るときはいっつもBLの妄想をする

・絵が描けないので小説を書いてる
 


A.
こんにちは!
いえいえ、そんなこと全然ありませんよ!

わたしは中三で腐女子ですが、
お互いがんばりましょう!
 

……だいたいこんな感じの質問に、いくつも行き当たります。

謎のクレイジーアピール。
「わたし、すっごく可笑しいんだよね~」アピール。


あれ? なんか見覚えがあるような気がするけど気のせいだよねあはははははは


ダウンロード