はっぴばーすでーーーー!!!
わーーーーたーーーーーしいいいいいいいいいっっっ!!!!!!


ひゃっふうううううううううううう!!

え? 何でこんなにテンションが高いのかって!?
それはそうです! 私の誕生日ですよ! 九月三十日!!

たぶん、もう年齢バレてるので言っちゃいますね!!


reiちゃん(と書いて『わたし』と読む)13歳おめでとおおぉぉぉおっぉおおおおおっ!!!
十年後まであと九年だよ!!



……はい、以上です。
色々違和感があったかもしれませんので、一応ご説明しておきます。


ブログに限らず、色んなものに付いてる機能!
それが予約投稿!!

そういうものを使って、未来に投稿してみたわけです。

私の様子が可笑しいのはそのせいです。



……予想になりますが、

修学旅行の話題とか、あと卒業とか、 
そのへんで年齢がバレちゃってるんじゃないでしょうか?


まあ、2017年まで更新が続いてたら……の話ですが。


でも、安心してください。
エタった……じゃなくて更新停止したように見えても、

半年くらいした後に、ヒョコっと戻ってくるのが私です。 


なろうに上げた小説とかでも、似たようなことがありましたもの。



以上!!


……あ、あと。
ちょっとやってみたい事があるので、忘れないようにメモしておきます。



『最初のヘッダー画像をリメイクすること!』
 


最初の画像……っていったら、これのことです。

30 タイトル文字差分
 
 

……え、大丈夫ですよね? 画力上がってますよね?

っていうかブログ続いてますよね?

炎上とかしてませんよね? 

どっかで身バレとかしてませんよね?



……以上。

ってわけで皆さん、一つくらい『おめでとう』ってコメントお願いします(´・ω・`)

イラストのリクエストとかも…
まあ、したいって人がいたら受け付けています

でも天才って変人が多いじゃないですか。
私の天才的な感性が、ほかの人に伝わるのか……それはあんまり分かりません!


だけど胸張っていいますよ。 この腹の肉と殆ど一体化した胸を張って!


私は天才です!!



……あんまり落せてない気もしますが、終わります。

閲覧ありがとうございました。