そうだ……お前の繋いでいるそれは何だ?
無線は確かに破壊したはず……なのに、何に繋いでいる?
それは私の設定したものか?

お前の接続するそれは何だ!?
何なのだ……ッ!? 



報告。



ネットふっかつううううういうううううううううううううぁあああはhhっはああああああああああひゃあhっはああああああおかあさあああなんおとうさああああんおとうとおおおおおおおおばあちゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



……以上。
ってわけで復活ですよ復活。 やったぜ。

でも自分の部屋じゃ繋がらない……でも、リビングに降りてくるだけでネットが使えるんです。
今までのクソみたいな環境と比べたらもう天国。


よし!!


ダウンロード

↑ひさしぶりにちゃんと貼れたバナー。





はい。
じゃあアニメの最新話見たいので、ささっと文章少なめで書こうと思います。


 
前の記事↓

タイトル画像!!①
タイトル画像!!②


あ、ちなみにこの上のやつは読まなくても多分大丈夫です。


……ヘッダー画像でネタバレとか食らいそうだよね。



いっつも頬の赤らみに苦労します!


30 12-赤い人と青い人
 

選択範囲?だか、そういうのを上手く使えば
グラデーションが有効活用できることに今さら気が付きました。 

以上!!



……ってことではい。 
文字入れバージョンも一応公開しておきます。


30 タイトル文字差分
 
はいそこ、なんかダサいとか言わない!!



あ、それとこの『タイトル画像!!』シリーズ、
けっこうネタに困らないことに気が付いてしまったので、

九月末くらいになったらまたやります。


そうそう。 九月三十日って私の誕生日なんですよ祝っていわって
というわけで、一週間くらい限定でバナーか何か作ってみようと思います。

先に注釈つけときますと、
私、ブスは描いたことがあまりないので、


もちろん誕生日絵は120%フルスロットルで美化済みです。

いわば心の美しさを表しているわけですね。 



……以上!!





<追記>

プライベートモード?の設定を、とりあえずログインユーザーのみにしてみました。

だって同級生に見られたくないものとか、
ちょっとくらいブログにも書きたいんだもの……(´・ω・`)


……ってわけで、今後はGLとかGLとかそういうのの絵も公開……するかもしれません。
ちゃんと注意書きしとかなきゃ……。

それとも、裏サイトみたいな感じで、
人を選びそうなジャンルだけ離しといたほうが良いんでしょうか?



ダウンロード

がっつりバナー設置していくスタイル。