おはようございます。

ブログのネタが、早くも尽きて参りまして。

それで、どうしようか……と悩んでいた次第でございましたが、
そういえばここは、描くだけ描いて、
全く日の目に出られない、可哀想なイラストを葬ってやる用のブログでした。


つまり、とりあえず絵だけ描いてれば、
『こんなの描きましたー! この絵はなんたらかんたら』 で、一応は記事になる!


と、こんな感じで画像ファイルを漁っていたら、
けっこうな量の画像が出てきたので、今日はそっちにします!

だって色塗りするの面倒くさいし! 私は調子乗ってるときじゃないと絵描けないし!





ということで、とりあえず貼るだけ貼っておきます。



HNI_0083
↑3DSのうごメモか何かで描いた



夏休み。

そういえば夏休みもうちょっとで終わりますね。
学校で私どんなキャラしてたか完全に忘れましたやばい




七月二十九日

画像が無駄に長くて記事の編集がやりにくいのなんの。
ちょうど今から一か月くらい前の絵です。 デジタル絵の十枚目くらい。




雑絵

さっき『ネタ作ろう!』って思って描いたんだけど、
これ一枚じゃ物足りないなどうしようそうだ他の画像もあるじゃん……ってことになった絵です。
なぜか赤線。



 13 わたし

ばあちゃんちで暇つぶしに描いてたやつです。
もう一枚力作があったんですが、それは何故か保存されてませんでしたムッキイイィィイィィィィ




……以上。





ダウンロード

毎回バナーを貼り付けるのが面倒になってきました

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。