こんにちは!


ついつい記事のタイトルに「①」って付けちゃうけど、
そもそも続きを出せるのか書けるのか全く解らないreiです。


……で、先日あげた『タイトル画像!!①』 (クリックでとびます)。

これも先述した通りに、ついつい1を付けてしまったやつでして。

ですが、今回ばかりは続きが書けそうな感じなのでかきます!


もしかしたら③に続くかもしれません。
っていうかたぶん続きます。 だって、まだタイトル画像は完成してないもの。


いつだって私のブログは新鮮さを重視しています。
一発書き。 手抜きとか言わない。


なので、
思い立ったときにぱーっと書き溜めて、

頭が冷えた後に見直してみて、
ちょっと中二くささが限界突破していたらボツにするっていうスタイル。

そのせいか、下書きにはいつも大量の記事が眠っています。


……ってことで今回は!(強引に進めていく)

タイトルのところ(名前わからん)に使う画像が完成するまでの工程をご紹介したいと思います。

えー……っと、 つまりはメイキングってやつですよ!!
絵に行き詰まったのきのリフレッシュ方法とか、
そういうやつで誰か困ってるひともいるんじゃないかなって…あはは



(本題に入るまでの前振りが異様に長い気がする……) 



えー……、
ゲフン。


早速ですが、
わたくし前回の記事を書いた後に、謎のやる気が出てきました。


ウオオオオオ!! これいける! 一瞬で色塗りまでいけるぞ!!! 
って感じで。 


で、その勢いに任せて描いてみました。 途中まで。

ペンタブがない! あった! 今度はマウスがない! あった! 弟が部屋に入ってきた! 『服着てないから』って追い出した! そういえば服着てない! やばい! 服着た! あっ父方ばあちゃんがあらわれた! しかも遠まわしにマミーディスってる! うるさい! そういう問題に私を巻き込むな!


以上、昨日の様子のダイジェスト。


そのときに完成したやつが……。

ほい。


top

中途半端に色ぬってます。 だってばあちゃんがグチグチ言うせいで情熱がもぎ取られたんだもの




そして時はちょっと経ち、落ち着いたところで再開。
と思ったら、ここで問題が。

 

ね む い ! !
しかもモチベーションもだいぶ下がってきてる。


……眠らないことは健やかな成長と後美容のためによくないので、
ここはグッスリ眠ることにしました。

でも正直、これ以上育ったって特になんのメリットもないと思いましたが、
やっぱり眠気には抗えませんでした。

縦に伸びれば進撃の巨人。 横に伸びればデブ。
これぞ正にかなしみの根源ですもう育つ希望がないむしろ縮んでくれ




……で、起床は翌日の午後一時。

窓の位置がアレなせいか、日差しがすごいことになっていました。

目を開けると、いきなり上空から降ってきたゴキブリらしき物体。
むっちゃ熱くなった室内。
相変わらずマミーのことを遠回しにディスりながら、グチグチうるさく階段を下りていくばあちゃん。 

あー、なんか全力で私のやる気を削ぎに来られてる気がします。
 


でも、困ったときには正面突破が私のポリシー。
運動とか体育とかスポーツとかそういう苦手分野でも、ちゃんと正面から衝突していく素直な心を持つ私です。 いっつも見事なまでに玉砕してるけど、大切なのは諦めない心。
でも運動に関してはもう諦めます無理


「ねむいねむいねむいねむい」とか呟きながら、
ペンタブを手に取りました。

そして結果。





①こんなことを呟きだす。




②そして絵を貼り忘れる。





ってことで改めてはります。 はい。


22 10-NINJA
 

せめて加工さえ上手くできれば…………ハッ!!

ってことは、今の状態、
ありのままをさらけ出して、何にも誤魔化さないっていう実にビューティフルなアレなんだね!(強引な解釈


……手?
描けません!! 今練習してる最中なんです!!!

線が汚いって? だって息抜きなんだもの……ごめんなさい(´・ω・`)


ってな感じで、
肝心なタイトルの画像は、今からマッハで完成させてきます。

よくよく考えたら、今日はアナログ絵、一枚も描いてなかった……あははは。



ダウンロード
 ↑これで良いんですよね。 画像はともかくリンクできてるんですよね!?