こんにちは!!

卵かけご飯が食べたくて食べたくて震えるreiです。
全くお腹が減ってなかったせいで気付きませんでしたが、今日、何にも食べてませんでした。


……そういえば前、六回くらい友だちや祖母やらに『やせた?』って言われたなぁ。 こういうことだったのか。



今回は発掘してきた練習最初期の絵をぺたぺた貼っていくだけです。
 

で、カメラも所持せず、スマホは全く触れないわたくし。

仕方ないので3DSにSDカードを挿入し、
カメラを起動してパシャパシャ撮っていきます。 

画像が見にくいのはご愛嬌ってことで…………うふふふ。



成長記録・たぶん一、二年前


ってことで始めます。




①(2014/12辺り)

HNI_0085

画像の方向はアレですが気にしないでください。

だってちゃんと縦向きにしようとしたら、

HNI_0085こうなったんですもの。 どうしてどうして!




右上に書いてあるのは『このレベルから神になるZE』という意気込み。





HNI_0086



 







HNI_0087
 



『前のからけっこう経ってます。 まあちょっとずつ上達……してはいるんでしょうけど、足とか頭とかヤバいです』 








HNI_0088
 




閲覧ありがとうございました。




↓とりあえず設置してみました! リンクできてるようなら、今度バナー用の絵でも描くかな……。
 

人気ブログランキングへ