こんにちは!
トマトが美味しい季節ですね! アイラブトマト。 
 

帰ったら部屋に弟がいまして。
なぜかその手の先には、パソコンとマウス。 


弟をどかして、恐る恐るパソコンを見てみるとね。



電源切れてるの。





ああああああああああああああああああああああああ!!!!

保存してなかった絵がああああああ!! せっかく五千文字くらい書いた文がああああああああ!!!!







……はぁ。



というわけなので、載せるはずだった絵がお釈迦になってしまいました。
保存しとくべきだった。


でもトマトおいしいからグチグチ言わないことにします。
だって代わりになりそうな絵はけっこうあるもの!




ってことで、はい!!

01 うふっ
 
めっちゃ光ってるのは、滲み出る神々しさです。
光らせ方覚えたばっかり。 くちびるつやつや。



……はい、次!




マウスだけど上手いね
 
前のとは一転、ぜんぜんキラキラしてない


それはそうと、画像にカーソル合わせたらファイル名みえるんですね。
変な名前つけて保存してたら、一瞬にしてバレるってことですか。 ブログったら恐ろしい。 



以上、おわります。
閲覧ありがとうございました。  記事の上手い締め方がわかりません。