さっき起床しましたreiです。 皆さまおはようございます。

前に『記事のネタがない』とか騒いでた記憶がありますが、
そこはわたくし三秒で忘れられる女です。 問題ありません。


140804kn101_04





それはそうと、昨日ネットテレビでアニメ見てたら、
何故か接続が中断されて、一番見たかったところが丸々見えないという悲劇に見舞われまして。



『うわああああああああああネットきれたたたたたたたたたた』(友だちに送ったメールそのまま)

急に送られてきたこれ……。 きっと相手もびっくりしたことでしょう。
ごめんなさい。



っということで、
今回はこれの続き! 題して『成長記録。②』

いやはや、これにて『とりあえず①って付けたけど②はいつなの』っていう最悪の事態は回避できたわけですね。 ①って付いてるの全部に②がついた。


 


……で、前回撮ったは良いものの、結局あの記事では使われなかった写真を探します。


成長記録・たぶん一、二年前









HNI_0089











HNI_0090
 






HNI_0091











HNI_0092







HNI_0093
 







HNI_0094









HNI_0095




……これにて終焉です。 続きは③にて。

まだまだ絵のほうは、コピー用紙が二百枚くらいとノートが……たぶん六冊くらい残ってるので、
けっこうこの成長記録記事は続けれると思います。


一年後くらいになったら、最初のほうに載せた絵とか掘り起こして、
こういう記事が書けるようになってたら良いなぁ……。

でも、そうなったらそうなったで、
そんなに変化が無かったりしたら悲しいですよね。 そうならないように、今から絵でも描いてきます。


ダウンロード