十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。


自撮り用のアプリってあるじゃないですか。
アレってほんとすごいですね。別人。

…でも、絵で目おっきくしたりすれば化け物にしかならないのが悲しいところです。
特にわたしみたいな絵柄はエイリアン状態不可避ですから。かなしみ。





10





最近、らくがきで服の塗りがだるいときはグラデーションで誤魔化すという技を覚えました。
わりと誤魔化せてうれしい。













ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

08-3




きっと気分が乗れば清書します。
最近線画がだるい病。




そういえば、今日ってちょうど13日の金曜日ですね
弟がやたらと嬉しそうに騒いでて思い出しました。……なんで13日なんだろう?


ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 




もうすぐテスト週間です。

平気で勉強時間の合計がクラスワースト一位だったりしたわたしですけど、
今回はちゃんと真面目にやってやります。…たぶん。


目標は低めに450点ってことで…(´・ω・`)

08

08-2




10-2





トレス一枚。らくがき二枚。






ここから関係ない話。




部活でたまにクロッキーするんですけどね、
最初よりはなんとなーく上手くなってきた気がして楽しいです。

比べてみたらそこまで変わってませんでしたけど。
で、でも紙いっぱいに描くことは出来るようになってきたはず…!!




なんとなく成長してる気はするんですけど、
比べてみるとそこまででもない…ってことが最近多いです。

…まあ、最初がひどすぎたぶん去年は成長早かったのかもしれませんけど。




あっ去年の記事とかはこちらからどうぞ^^ (宣伝)

画力だけじゃなく精神的な成長も楽しめます。…たぶん
黒歴史は増えますけど、そういう文章の変化とかもちゃっかり記録できるのがブログの良いところ……………なんでしょうか??

今まで黒歴史ブログはだいぶ開設してきましたけど、
このブログの過去記事はもう変えないつもりでいます。成長記録。

で、ホントに十年経ったら見てみて、
小学生のときのわたしの姿にもだえ苦しむって計画です。




いまわたし中学一年なんですけどね、この時点で既に去年の文章見るのがだいぶきついので、
それだけ時間がたったら、どれだけ破壊力増してるか…


楽しみでもありますけど心配です











ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ