十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。




トレンドに上がってたのを試してみたら、とんでもない本音を暴露されました!
みんなの憧れであり、社長でもあり、大親友でもあるreiちゃんです。
自称。

イチャイチャは怖いです。

声優さんは世界を変えます。

黒歴史も人生も色々です。 わたしと同じくらいで、黒歴史の量がわたしを上回る人なんて瞬殺のコルバルト君だけです。 たぶん。

あとお絵かきはわたしが守ります。
これからの未来を担っていける、そんな若き神絵師にわたしはなりたい



 (1)
 


ってことで描きました。
それだけです。 おわり





ダウンロード

 

でるーん
でるーん2




こんばんは。
タイトルに『途中経過』 って付けときながら、
開始早々画像が尽きたreiちゃんです。



もう十二月ですね!! 
まあね、寒いので外もすっかり雪景色……になってるところもあるのでしょうか。

ちなみにわたしの家の近く、
全く雪降りません! 降っても絶対積もりません!!

おばあちゃんちに行けば積もる。
今年はちゃんと手袋もっていきます。




短いけどおわり


ダウンロード


いろぬり

描きました。
アナログって難しい。

でもデジタルだっていまいち使いこなせてない。



ダウンロード

 

↑このページのトップヘ