十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

お久しぶりです。
中間考査大爆死しましたrei_reiです^^

ブログの更新が途絶えたら勉強してると思ってください。…たぶん。





18


とくに意味のないらくがき。

















23


小四くらいのときにデザインした(らしい)鎧をもう一回描いてみようっていう思い付きです


元絵には『戦士☆ いぇ~いwww』って文字が書いてあったんですけどね、
何がいぇ~いだよってレベルでださい……

帽子?兜?はもう消防士さんみたいに変なビロビロがついた状態だったんですけど、
描き忘れたのでもうスルーしました。










ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

テスト週間なんですけどね。おかしいですね。



15 48-せれなああああああ





線画も塗りもやってなさすぎてやりかたわすれぎみ




ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ