十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 火曜と土曜には更新。あとは気まぐれ。

こんばんは
10月は8回しか更新してなかったreiです。

9月の更新は23回、
一気に三分の一まで減りました

この勢い、今月とか大丈夫なんでしょうか
まだ半年も経っていませんが、タイトルの『十年後』までは絶対続かない予感がします


で、でも今日は大丈夫です!


ちなみに昨日、お菓子は貰えませんでしたが、
友達に誕生日プレゼントは貰えました。 一ヶ月くらい遅れてましたが結構嬉しかったですよ

貰ったのは大量のノートと、ポテチやらポッキーやらのお菓子
あと青色のペンでした


…これ以上話し始めると止まらなそうなので、一旦中断して次いきます。


 続きを読む

奈良に行ってきます
ばいなら

……なんちゃって(´・ω・`)



…とにかく、ちょっくら旅行で居なくなります
木刀買いたかった…まさか禁止だなんて……(   ´・ ω・`)(´・ω ・`  )
 

こんばんは。
最近ひとりごとがちょっとだけ減ってきたreiです。 

もう金曜日くらいの気分でしたが、ふとカレンダー見たらまだ火曜日でした


今日は学校ですっごい疲れたんですけど、
正直何が嫌だったとかその辺覚えてないので、原因もわかりません(´・ω・`)


最近いちばん「うわぁ…」ってなった事といえば、
憎きGが部屋に出没して、しかもカブトムシの如くにブンブン飛び回ってたことでしょうか。
お前飛べるのかって思いました。 心の底から。


で、逆に「うわぁ…(感動)」 ってなった事は……。

ファイルを複数選択して、最初のやつに(1)ってつけたら、
他のファイルにも2とか3とか付く……っていう小技を覚えたこと。


あとローソンで今日からキン消しキャンペーンがやってたこと
続きます


 続きを読む

↑このページのトップヘ