十年後神絵師に絶対なってやるブログ

クソガキ絵描きの大快進撃(予定)

そうだ……お前の繋いでいるそれは何だ?
無線は確かに破壊したはず……なのに、何に繋いでいる?
それは私の設定したものか?

お前の接続するそれは何だ!?
何なのだ……ッ!? 



報告。



ネットふっかつううううういうううううううううううううぁあああはhhっはああああああああああひゃあhっはああああああおかあさあああなんおとうさああああんおとうとおおおおおおおおばあちゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



……以上。
ってわけで復活ですよ復活。 やったぜ。

でも自分の部屋じゃ繋がらない……でも、リビングに降りてくるだけでネットが使えるんです。
今までのクソみたいな環境と比べたらもう天国。


よし!!


ダウンロード

↑ひさしぶりにちゃんと貼れたバナー。



続きを読む

相変わらず、パソコンがネットに繋がらないreiです。
皆さんこんばんは。

パソコンが無いことには、絵とかupできないので、
どうにもネタに困ります。

一応、ヘッダーのこの↓画像も完成したんですけど。
 

 top


ほんと、今すぐ上げて「わたしうまいうまい」ってわめき散らしたい気分です。


ダウンロード


↑リンクのやりかたがわからないの。
 多分あとで追加しておくわ。 ごめんなさいね。


それはそうと、
今日から学校が始まってしまいました。


夏休みの宿題が終わらないなんて、そんな悩みと私は無関係なんですけども、
問題はこの生活習慣ですよね。

寝るのは午前一時くらい、そして起きたらもう午後一時。
一日の半分くらい睡眠に費やしてます。 すっごい時間の無駄遣い。


それこそ、
「私、今日午前一時になってから寝たんだよね~」
とか、そんな謎の自慢してる場合じゃありません。

若いうちからこんなのじゃ、きっと長生きなんてできませんし。
だって私、まったく運動してませんし。
普通より寿命二十年くらい縮まってるんじゃないじゃとも思い始めてきました。


まあ、そんなわけで起床も遅れ、というか母に叩き起こされ、
一学期のころと同じくらいの時間で行くことはできましたが。

問題はアレです。


書けそうなネタは見つかったけど、
タイピングが面倒なせいで書けない!!


おう、誰かスマホにUSBキーボード接続できる方法知りませんか。 
WiiUでも可。


 
・・・・・・・・じゃあ、今日いちばん最初にした会話だけ。

うーんどうしよう。文カテゴリ作っちゃったしどうせなら文章にしよう。
夏休みにも文章けっこう書いてたし。 書いた内容は全く覚えて無いけどね!!


つづきます。

 
 続きを読む

おはようございます。

ブログのネタが、早くも尽きて参りまして。

それで、どうしようか……と悩んでいた次第でございましたが、
そういえばここは、描くだけ描いて、
全く日の目に出られない、可哀想なイラストを葬ってやる用のブログでした。


つまり、とりあえず絵だけ描いてれば、
『こんなの描きましたー! この絵はなんたらかんたら』 で、一応は記事になる!


と、こんな感じで画像ファイルを漁っていたら、
けっこうな量の画像が出てきたので、今日はそっちにします!

だって色塗りするの面倒くさいし! 私は調子乗ってるときじゃないと絵描けないし!



続きを読む

↑このページのトップヘ