十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 火曜と土曜には更新。あとは気まぐれ。


こんばんは!
今日ね、学校でパソコンが使えるっていうアレがあったんですよ!
Twitterアカウントがね!
アカウントじゃないですけど!
あげてた絵を見られて!!

『これお前の絵だろwwwwww』 って!!!





00000000000001
/グハッ\ 








……ま、まあそのことは置いておいて!!





ところでこの線画を見てください。


nrp(2)
 

SAI(体験版) で描いたらしいです。
有料ソフトを使ってこの有様。



線画に関してはね、

さしえ3
 
今のやつのほうが成長…

えーと……





多分してます!!





で、ふとさっきの線画を見つけたわたし。

もう一回、今の技術で塗り直してみれば!!
苦手な塗りも!!
成長を実感できるのではないか!?











11 のりピー塗り直し
 



……あれ?



元のやつはこれです!
比べてみましょう!!




19 17-浮いてる
 






なんだかホラーゲームで殺される直前みたいな絵ですね!


一枚に物語を込めるっていうのはとても重要なことで、
まあ元がコイツ↓ですし、

のりぴー
 

わりと原点回帰っていうかね、血みたいな模様があるのが一番自然なんですよ





ぉまけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



31 5-立ち絵1
01 6-立ち絵2
04 7-立ち絵3
08 8-立ち絵4


次はこの立ち絵×4をリメイクしてやろうと思います

わたし…これを描き終わったら結婚するんだ
可愛い嫁さんが待ってるんだ
絶対に描き終えてみせる。






ダウンロード

 

黒歴史発掘しました。
うごメモです。


当時3DSを所持していなかったわたしは、

幼稚園のころ、「たまごっちが欲しい」 とお父さんに言ってみたら、
「それよりDSのほうが絶対良い」 と言われ、

朝起きたら枕元に置いてあった、
青色のDSLLを愛用していました。 

今もですけど。


その頃から、そこそこお絵かきはしてたんですよ。
ついでに謎の小説も、その頃から書いてたんですよ。

一話が約300文字で終わる、すばらしい小説です。



でね、さっきから言ってますけど、
黒歴史発掘しましたよ。

今度どうにかしてUPしたいとおもいます



では黒歴史鑑賞会いってきます




ダウンロード

 




トレンドに上がってたのを試してみたら、とんでもない本音を暴露されました!
みんなの憧れであり、社長でもあり、大親友でもあるreiちゃんです。
自称。

イチャイチャは怖いです。

声優さんは世界を変えます。

黒歴史も人生も色々です。 わたしと同じくらいで、黒歴史の量がわたしを上回る人なんて瞬殺のコルバルト君だけです。 たぶん。

あとお絵かきはわたしが守ります。
これからの未来を担っていける、そんな若き神絵師にわたしはなりたい



 (1)
 


ってことで描きました。
それだけです。 おわり





ダウンロード

 

↑このページのトップヘ