十年後神絵師に絶対なってやるブログ

クソガキ絵描きの大快進撃(予定)

昨日描いたやつ


01 32-G












あの、親に、ツイッターアカウントが、ばれたみたいで、
ガチでばれたみたいで、

このブログ更新停止したらわたし死んだと思ってください。









ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 






でも夏に好きなアニメやるし。推しの活躍が見たいので生きなければ


だけど別に幽霊になってもアニメって見れそうじゃないですか?????


あっ実体がないから絵描けないか。そうか。

前に変えたのが二月の初めくらい。
およそ四か月間使ったヘッダーに…別れを告げることとなりました……
理由は簡単。変えたかったから。

…っていうかこれ、携帯版のほうでどうやって表示変えるんです?????
何をいじっても変わるのパソコン表示だけなんですけど。








ってことで描きましたよ

01 72-ねむい

画像のサイズが超微妙。途中で適当にトリミングしたせいです。






ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

つらい。
何が辛いって、成績がとってもつらい。

社会と国語はまだ救いがある。たぶん三十分も勉強すれば九十点は取れそうな感じがする(実際出来るとは言っていない)

数学は余裕。負の数とか、正の数とかの加法・減法・乗法・除法とかそんなんですからね
まだ…まだ平均点くらいなら余裕っぽいんですよ。今のところは。


問題は理科です。 …まず先生がクソ。
何も教えてくれないし、単語の説明も一回短縮して言っただけで終わり。
しかも話が聞き取れないっていう







はい。愚痴終わり。




えっと、まあそんなわけで成績が非常にヤバいことになっておりますので、
わたし考えました。


『三十分勉強して、三十分絵描く』を繰り返したらいいんじゃね……!?



まあ実際やったら、いつの間にか絵描く時間が二時間くらい続いていくんでしょうけど。
勉強中も「絵描きたい」しか思えなくなりそう

もうブログの更新してる間も絵描きたいとしか考えれない脳みそになってきました
あとカラオケ行きたい…からおけ……






SCN_0014
SCN_0013
SCN_0012
SCN_0015





宿泊研修の時に描いたやつです。
その、色塗りが出来ないのは、ほんとうに、つらかった……






ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村





最近色んな人に言われてます。 『画力が全く進歩してない』って
…でも一ヶ月前の絵がこれです


ましろ2




…やべえ、ほんとに成長してない。

↑このページのトップヘ