十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

コピックで。がんばって。ぬりました。それだけ。


01 5-いっぱいかったよ♡



祖母にね、誕生日プレゼントでね、買ってもらったんです。
コピック。約8000円ぶん。



肌塗り用のやつと青緑系統がそこそこ揃いました。
地味に青緑がすきなのでうれしい。







でもね、これめっちゃ染みる…はみだす…





ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村





水が描きたかった。それだけ。



30 96-あこたん





ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 






九月終わっちゃいましたね。
ぜんっぜん更新してなかった。

十月は…まあ……はい、中間考査とかあるので微妙ですけど
まあ更新できるように。がんばります。

↑このページのトップヘ