十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

05




去年の今頃くらいにね、
けっこう時間かけて頑張って描いた絵があったんですよ。

記憶が確かなら15ふぁぼくらい。



…で、今描いた同じキャラ。
ニ十分もかけてない落書きですけど、昔の約3.5倍伸びてました。

なんか悲しいような嬉しいような…。



この調子で行けば来年は150くらい…って思いましたけど、
なんかその前に限界がきそうで悲しいです。



ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

08 98-主人公特権の発動です






塗りで布っぽさを出すのは
どうしたらいいんでしょう




あともうちょっと筆早くなりたい。時間がたりない。







ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

02 97-呪われてないほうの真白ちゃん



アニメ塗りっぽくしたかった。
服はもうグラデーションだけ…(´・ω・`)







ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ