十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

2017年08月

毎回背景で悩む。
最初から背景も込みで考えたほうが良いんでしょうか…?(´・ω・`)

30 91-やづっきー



考えなしに毛先に色載せてました。

月はブラシ。星もブラシ。雲もブラシ。……あれ、背景ほぼ何にも描いてなくない??



ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村





…そういえば。
描いてる間は全く気にしてませんでしたけど、今日って夏休み最終日ですね。

ちなみに去年でいえばこのへん。小学生はお気楽そうでいいですね(大して変わってない
頬で苦労する、って書いてますけど……この人エアブラシとか知らないんでしょうか?

……知らなかった気がします。一生懸命ペンで書いてはぼかしてたような…
そろそろリメイクでもしようかしら…(´・ω・`)?



というか。
小学校戻りたい(切実)

27 3-さっきー


ハイライトもちゃんとアナログで描きました。
でもどのくらい出るのかわかんない。ドピュって出る。





ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

25 90-いつかお父さんみたいにおおきなwwwせなwwwかでwww



調子に乗って目だけキラキラさせすぎた感…

服を布っぽく塗ろうとしたら楽しいなって思ったので(ただし塗れてはいない)
今後は質感も気を付けていきたい…んですけど……(´・ω・`)

あと今回もまたおくれ毛?描き忘れました
描いたは良いんですけどね、なぜか非表示になってまして。

あと頬のハイライトも入れ忘れる。
あとボタンの位置も間違う。




…細かいこと気にしてちゃ負けです。

頑張って描きました✨✨✨




ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

絵文字で誤魔化していくスタイル。


カリオストロ。
八話すっごく面白かった……(´・ω・`)



22 43-お星さまになりました☆ ちーん(笑)





髪型がどうなってるのか知りたい








ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ