十年後神絵師に絶対なってやるブログ

クソガキ絵描きの大快進撃(予定)

二〇一七年水無月

今回はアナログ絵。

HNI_0032




使ったのは色鉛筆とスケッチブック
なんていうか、こう、中学一年生にめっちゃふさわしい画材ですよ。(偏見)


描いてから思いましたけど
ペン入れしときゃよかった。






つぎ!!
コピックは借りた

HNI_0030


ちょっとでも雑にしたら一気に「雑に塗りましたよー」って感じが滲み出てくる。こわい。













あっ撮影できるのがDSしか無かったので画質悪いですゆるして。
3DSもタブレットも弟がぶっ壊したし…






ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

だいぶ前に自創作が書籍化されたっていう夢を見まして。

「ラノベの表紙ってキャラだけ描いてるの多くね?」ってなりまして。

だったらキャラだけ描いても『表紙風です』って言えば誤魔化せるんじゃね?って






21 79-おーおーせーらーまよわなーいでー



……表紙風です。

鎌描きたかったけど塗り方も描き方もよくわからなかった


どうでも良い豆知識
この金髪の通称はメー子




ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


何かがつかめた気が……


19 78-今更セーターかいな



……しないでもない。
具体的には服の塗り方とか……あと胸(小声)


久々にそこそこ満足いくのが描けて嬉しみ


ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村


あっ今更セーターとか突っ込まないで。


四角描いて、線描いて、白く染めて、はい完成。


18 77-こういう背景凡庸性たかそう


よく有りがちな背景が出来上がり。

……いやね、ちゃんと風景とかも描けるようにならなきゃーとは思ってるんですよ?
でも人間描けるようになるほうが先かなーって…(震え声)





……まあ頑張ります。たぶん。



ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

17 33-AXZの私服だよおおおお


描きました。
…線画の色って肌とそれ以外の二種類だけでも結構いけるもんですね。

あっ戦姫絶唱シンフォギアシリーズの四期目となるAXZは2017年7月1日から放送開始ですよ(ダイマ)


そういえば四日ぶりの更新です。たぶん。
絵は描いてるのに上げてませんでした


何してたかって言えば、コレ。

あfds


自創作のサイト作ってました。超楽しい。
今回は…まあテストで作ってみただけなので…内容とか説明文とか適当ですけど…

それでもそこそこそれっぽいのが出来る。たのしい。
ちなみに学校で「ホームページ作ってる」って言うとすっごい驚かれました
「ブログやってる」って言ってもすっごい驚かれます。

そんな大したことでもないと思うんですけど。


ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村



…あ、でも我ながらここまで更新停止してないのは凄いと思います。
正直始めたときは中学入るまで続くとか思ってませんでしたし

あーすごいわたしってすごい

↑このページのトップヘ