十年後神絵師に絶対なってやるブログ

クソガキ絵描きの大快進撃(予定)

二〇一七年如月

えー、
このブログがね、友達に思いっきりバレまして。 

現在見てみたらPVがガンガン上がっていってます。
たぶん今見てる最中です。

いえーいCちゃんみてるー?








本題。


27 18-ただのやさしい後ろ髪がやばいマリアさん


変わった髪型の塗り方を知りたい





ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 

24 16-タクッチサァン






一回描いてみたかったので。
たくっちチャンネルのみぃさんです


うちの弟、毎日狂ったように動画を見ては大爆笑しております







ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 

20 48-でこ



子供ってのはつらい立場ですね(´・ω・`)
大人と比べたら楽。 だけど不自由。


母に「早く寝なさい」とか、そんな感じでグチグチ言われながら描きました。
髪の塗り方は模索中。


塗りっていうか、こう…色の選び方がいちばん重要な気がします
透明感がほしい






ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村

19 47-いええええええい






塗りの練習絵。
尻の軽そうな女の子を描こうとした結果です


そういえば、前にクラスメイトに「エロい絵かいてー」って言われたんですが
裸が描けないし塗れないので、
クラスメイトが望んでいるようなエロ絵は無理です。

裸=エロじゃないことを何故わかってくれないのでしょう。





ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村

04 バレンタインのやつ2
04 バレンタインのやつ1




十日前に描いた絵。






あ、ペンタブ届いたので…


SCN_0032
 

↑の絵に色でも塗ろうと思います。
教室で描いてたらね、落書きされたんです。 誰の仕業かは知りません

わたしが今のクラスで仲良い人、全員絵描いてる人なので
何があろうと落書きだけはしないと思うんです

つまり!
大して仲良くない人が描いたんです。 たぶん



仲良くない人のノートに落書き。
しかもこれ、机の中にしまってあったんですよ。




机の中からわざわざ引っ張り出してきて、
仲良くない人のノートに、ボールペンで、目立つようなところに落書き。 










……はい。
皆さんもこういう不審者には気を付けてください







ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 





 

↑このページのトップヘ