こんばんは!


いきなりですが!
最近、やりたい事が多すぎて収まりきってない感じがします!!

ブログの更新もわりとサボりがちに…(´・ω・`)


実に五日ぶりの更新です。

…あれ、こう書いたらそんなに久々でもないような…?








で、こちらみて下さい




SCN_0024
 




タイトルにも書いた通り、
わたくし某歌い手さんのゴーストルールを聞いてみまして

その…あの…うまく言えないけど……すごく凄かったです……



なので(?) 
感動に任せてちゃーっと書きました

血涙。


自分で描いといて何ですが、なんで筆持ってるんでしょうか。











つぎ

SCN_0023

 



最近ね、なんとなく絵が描けないんですよ!
構図が思い浮かばない! 思い浮かんだのが上手く描けない! バランスがそもそもおかしい!!

…って感じの三コンボに見舞われることが多くて……



棒立ちの絵を描いてる時は、だいたいそんな状態に陥ったときです

なんか…こう、棒立ちじゃ練習にならないような気がするんですよね
考えて描いたら、また違うのかも知れませんけど


わたしが絵を描くのって、主に学校ですから
資料が見れないんです。 印刷してもっていかないといけません

現在わたしの家の印刷機、インクが若干切れているみたいでして
完成した印刷物を見てみたら、赤とかが…なんていうか…赤っぽいピンクになってるんです


こういう事が起きたら、もう子供にはどうしようもありません。 
早くお父さんがどうにかしてくれるのを待つことにします





SCN_0022
 



これもただの立ち絵。
横の「りそうのからだ」はスルーの方向でお願いします。










おわる。




ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 








あ、 けっこう前に言ってたヘッダー画像ですが、
最近描き終わった画像が良い感じになれば変えます。


詳しくは明日の折り込みチラシで……