十年後神絵師に絶対なってやるブログ

クソガキ絵描きの大快進撃(予定)

二〇一六年神無月

奈良に行ってきます
ばいなら

……なんちゃって(´・ω・`)



…とにかく、ちょっくら旅行で居なくなります
木刀買いたかった…まさか禁止だなんて……(   ´・ ω・`)(´・ω ・`  )
 

こんばんは。
最近ひとりごとがちょっとだけ減ってきたreiです。 

もう金曜日くらいの気分でしたが、ふとカレンダー見たらまだ火曜日でした


今日は学校ですっごい疲れたんですけど、
正直何が嫌だったとかその辺覚えてないので、原因もわかりません(´・ω・`)


最近いちばん「うわぁ…」ってなった事といえば、
憎きGが部屋に出没して、しかもカブトムシの如くにブンブン飛び回ってたことでしょうか。
お前飛べるのかって思いました。 心の底から。


で、逆に「うわぁ…(感動)」 ってなった事は……。

ファイルを複数選択して、最初のやつに(1)ってつけたら、
他のファイルにも2とか3とか付く……っていう小技を覚えたこと。


あとローソンで今日からキン消しキャンペーンがやってたこと
続きます


 続きを読む

#1rtごとに1枚絵描いてやんよwwwwwwwwwwwwww俺を絵描き地獄にして殺してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせ無理だろうがなwwwwwwwwwwwwww


っていうタグを見つけて。
やってみたら。
現在5RT。


カラーでやるって決めちゃったし。
どうしよ。


ちなみに今のところ↓

いちまいめ1



いちまいめ2

 


……ここまで(´・ω・`)
まあ自分でやるって言ったんで頑張ります。




ダウンロード

 

えーっと書くことがありません
reiですこんにちは。


いきなりですがつづきます。


 続きを読む

↑このページのトップヘ