十年後神絵師に絶対なってやるブログ

クソガキ絵描きの大快進撃(予定)

二〇一六年長月


地味に今日が誕生日だったreiちゃんです
一番嬉しかったことは焼肉行ったこと。
二番目は三年ぶりくらいに友達からプレゼントを貰えたこと
三番目に……給食にミニトマトが出てきたことでしょうか?

超美味かったです
トマト最高。 トマトフォーエバー


……で、テンション高めのままブログ執筆に踏み切ったは良いですが、
ちょっと何書けばいいかイマイチ解りません!

だって『誕生日だよわーいわーい』って事以外は、
今日なんにも無かったんですもの。


強いて書いてみるなら、昨日で絵ノートの十冊目が終わった……ってこれ昨日の話ですね。
ちなみに二十六日に新しいノートに入って、二十九日で終わったので、
使ってた日数は驚きの四日間です

超コスパ悪い。

どっかで、
『絵が上手くなるには、ノート一冊を一週間で終わらせるくらいの量を描かなきゃだめだ』
……って事を聞いた気もするんですけど、

その1.5倍くらいの量描いてるのに、上手くなる気配がないんですけど……(´・ω・`)



以上。 このネタなら長文書けるかなって思いましたが無理でした
……ので、とりあえず最近描いた絵でも載せときます

三つ編み
これが下書き。 『ペンタブ調子悪い~><。』とか甘ったれたこと呟いてたときのヤツだと思います 三つ編み2
次にペン入れ……をすっ飛ばして色塗り完了状態。 保存しとくの忘れたんです。 許せサスケ――(´・ω・`) そして最後に完成品。 背景は……背景は…………えっと…… 背景は死んだよ 背景は死んでしまったよ。 背景は殺されたよ。 背景は笑ったよ 背景はかぷかぷ笑ったよ ……私の幻灯はこれでお終いであります。




ダウンロード

 

月見バーガー美味しいですね
こんにちはreiです。


今日はとっても絵が描きたい気分でした
ですがペンタブが不調でした

線がもうカックカク。 ほんとカックカクで恐ろしいくらいにカックカク 
ってことでドライバの再インストールに踏み切りました。




……成長記録⑦、そんな感じでスタートです!

  、
↑過去記事にはこっから飛んでください。 別に読まなくたって問題ありませんが…

 

つづく。




続きを読む

女心と秋の空。
すいません、そろそろ秋なんで言ってみたかっただけです。


話は変わりますが、

HNI_0057
HNI_0056
 

3DSの画像ファイルから発掘したものです。 バレンタイン、母が貰ってきたもの……


……いや、ちょっとチョコ食べたいなって思っただけでした。





今回は短いです。 断言できます。
だって画像が無いんですもの


クイズ!

絵を描くのに必要なものって、何でしょう!!! 



私の場合…っていうか他にも大勢居るとは思いますが、
やっぱりやる気です。 やる気!

愛、ですよッ!! …とかやろうともしましたけど結局ボツになりました。 



ってことで、今やる気が足りてません。
燃え尽きました。 真っ白に……(´・ω・`)


……以上、灰と化したreiちゃんからのお知らせでした。



何が言いたいかって言うと、 
更新できない日があったら、何にもやる気が出ずにゴロゴロしてるから…ってことです。 






追伸

 
イカって美味しいですよね。


おわり





ダウンロード

 

HNI_0002


……こんにちは。 3DSから謎のスクショが出てきて、夏休みが懐かしくなるreiです。


まあいいです。
昔を思い出してブルーになるのは、まだ私には早すぎます。

私に黒いのと真っ青なのは似合わないんです。

ろくでなしのY子ちゃんにも、『むしろ血で真っ赤になってたほうが似合う』って言われました
いやちょっとまって何で私が血浴びることになってんの



……えーと、昨日の記事でも言及した覚えがありますが、
アクセスカウンターが100までいってました


100。

100UUって凄くないですか。 えっすごくないって?



私だってPVとUUの違いくらいわかりますよ
小説家になろうでアクセス解析眺めてウヒヒヒって笑ってた過去を持ってますからね。

なろうといえば小説続きあげてなかったやあはは





ってことでってことで!!
全力で浮かれようと思います。 全力全開で。 首が吹っ飛ぶくらいのレベルで。


はい前置き終了。

以上をもちまして、『タイトル画像・続!!』シリーズの始まりをお知らせしたいと思います。



前回の1~3はこちら↓

タイトル画像!!①
タイトル画像!!②
タイトル画像!!③



それでは続く。



ダウンロード

続きを読む

こんばんは!
修学旅行の班決めで、苦手な人に『いっしょになろー』って誘われたreiです。

よく解らない自慢をすっごい誇らしげに言ってくるから苦手なんですよ…
あんなのと一緒になるくらいなら、ろくでなしと名高いY子ちゃんのほうが百倍どころでなくマシです

そう思ったら、Y子ちゃん、
その人と隣の席にならされてました。


ざまぁwwwwwぷぎゃーwwwwww ……って、いつもなら言うところですけど、
今回ばかりはちょっと可哀想です(´・ω・`)


……以上!
今回はただのらくがきをまとめただけの記事です。



 続きを読む

↑このページのトップヘ