十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

2016年08月

ブログ開始から一日……と思ってたらもう三日経ってました。


私にとって、身近なブログのイメージとはズバリ、
数年前で更新が止まっている母のもの。

本人いわく『飽きた』らしい。





…あ、そうだ。
デザインを変えねば!


で、『思い立ったが吉日』を、今から座右の銘とする私。 

早速オーケーグーグルしました。


パソコンがなぜかネットに繋がらなかったので、母のスマホを借りたのですが、
どうやら私はスマホに嫌われてしまっているらしいです。

電源ボタンどこ! 音量調整どこ! 音声認識できない! 弟うるさい!


そんなこんなで色々ありまして、
取り敢えずはお試しで、ちょっといじってみました……。


できたのはこんなのです。

BlogPaint



…………。




とってもアレな絵が出来ました。









【 おまけ 】

ついでですが、
前に描いた絵のなかに、こんなのがあったもので……。


ええ、ほんとどうでも良いものです。

どのくらいどうでも良いかと言ったら、私が今日足の裏に爪楊枝をぶっ刺したことくらいです。
めっちゃ痛かった。 十数年生きてきた中でいちばん深く刺さった。



『ハーイ! ボク、う○にょ君だよ!』

とっても小学生してる絵 
驚きの躍動感。 私やっぱりすごい。




ついでに作ってみました。
やばいブログ楽しいかもしれない。 これなら続けれるはず……!!



↓こうですかわかりません! クリックしてもどこにも飛ばないよー

ダウンロード

どうやったらリンクするんだろう。

はじめまして!
reiです。れい。

これからよろしくおねがいします。

↑このページのトップヘ