十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 火曜と土曜には更新。あとは気まぐれ。

カテゴリ: 雑記

えー、
このブログがね、友達に思いっきりバレまして。 

現在見てみたらPVがガンガン上がっていってます。
たぶん今見てる最中です。

いえーいCちゃんみてるー?








本題。


27 18-ただのやさしい後ろ髪がやばいマリアさん


変わった髪型の塗り方を知りたい





ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 

一月六日。
ついに三学期初め、登校の日がやってきました……。

カレンダーで見れば「みじかい…」ってなった冬休みですけど、
二週間もあれば充分長いですね……。



……でね!
関係は全くないですけど!

寝るまでソコソコ時間があったので!
一枚くらい正月絵を描いとくことにしました。


構図は思いつかないので、去年のやつをそのまんまリメイクすることにします



……っていうか、もう去年から一年も経ってるんですね!!(あたりまえ)


えーと、

2014年の10月に『絵を描こう!』 って思い立って、
好きな絵師さんの模写(顔だけ)を何回かしてみるけど断念。

そこからだいぶ時間が経って、
もう一回絵を再開したのは、たぶん2015年の5月くらい。

で、二週間に一枚描くかどうか…っていうスピードで絵を描き続けて、

2016年の5月くらいになって、急にやる気がドバーって出てきて、
初めてネットで買い物して、ペンタブも買ってみて、


で今に至る。



だから、まあ描いてた期間は…たぶん二年くらいです。


ちなみに初期のノートを見てみたら、
「オリキャラ可愛いかわいい」って念がめちゃくちゃ籠ってて、
我ながら若干引きました!

オリキャラ愛だいじ。 それだけでモチベーションになりますから。
やっぱりこの世の心理は愛です
愛。


ちなみに、2014年の正月ころはまだ百合趣味には走っていませんでした
2015年になったらガッツリ嵌っていました

どこで間違いを犯したのでしょうか





で、かけました

はつもうで



06 37-初詣に
 

背景は水彩でベベーっと自作しますた
でね、わたし明日学校なのでね、早く寝なきゃいけないんでね、
長く文章書いてる暇ありません

おやすみなさい!!











ダウンロード

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 

くそごみ
/ アケマシテオメデトウ! コトシモヨロシク!! \




こんばんは。 
最近、おでんツンツン男の

「つんつん……つーんつん!」


……っていう、二回目の『ツンツン』の言い方が、
ものすごく馬鹿っぽくて中毒になり掛けてきたreiです。

ああいう大人にだけは絶対なりたくない。
おでんツンツンして逮捕されるとか(´・ω・`)





……でね、わたし、
おばあちゃんの家に行ってましてね。
「パソコン持っていっても良いよ」 ってお母さんが言うから、

『あけおめ~』ってのでタイムラインが埋まるのが見たくて、
言葉の通りにパソコンもってったんですよ。



でも、やっぱり罠でした。



結局、ばあちゃんの家に持って上がったら、
「よっしゃドラクエやるぞーっ!!」ってお母さんがね。

ネトゲに使われました。













……あけおめ!!! 

で、数時間前に帰ってきて、ちゃんと描きました


03 コケーッ
 

さあ、ここで問題発生!!
輪郭が上手く描けません! なぜでしょうか!




とりあえず、三月になったら卒業ですしね、
年齢自慢系のタグに、わたしの名を遺しとかないと…

それを目標にして頑張りたいと思います




おわり。


ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村









あとね、
足のアザめっちゃヤバい。 









 

黒歴史発掘しました。
うごメモです。


当時3DSを所持していなかったわたしは、

幼稚園のころ、「たまごっちが欲しい」 とお父さんに言ってみたら、
「それよりDSのほうが絶対良い」 と言われ、

朝起きたら枕元に置いてあった、
青色のDSLLを愛用していました。 

今もですけど。


その頃から、そこそこお絵かきはしてたんですよ。
ついでに謎の小説も、その頃から書いてたんですよ。

一話が約300文字で終わる、すばらしい小説です。



でね、さっきから言ってますけど、
黒歴史発掘しましたよ。

今度どうにかしてUPしたいとおもいます



では黒歴史鑑賞会いってきます




ダウンロード

 




トレンドに上がってたのを試してみたら、とんでもない本音を暴露されました!
みんなの憧れであり、社長でもあり、大親友でもあるreiちゃんです。
自称。

イチャイチャは怖いです。

声優さんは世界を変えます。

黒歴史も人生も色々です。 わたしと同じくらいで、黒歴史の量がわたしを上回る人なんて瞬殺のコルバルト君だけです。 たぶん。

あとお絵かきはわたしが守ります。
これからの未来を担っていける、そんな若き神絵師にわたしはなりたい



 (1)
 


ってことで描きました。
それだけです。 おわり





ダウンロード

 

↑このページのトップヘ