十年後神絵師に絶対なってやるブログ

クソガキ絵描きの大快進撃(予定)

カテゴリ: 雑記

昨日描いたやつ


01 32-G












あの、親に、ツイッターアカウントが、ばれたみたいで、
ガチでばれたみたいで、

このブログ更新停止したらわたし死んだと思ってください。









ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 






でも夏に好きなアニメやるし。推しの活躍が見たいので生きなければ


だけど別に幽霊になってもアニメって見れそうじゃないですか?????


あっ実体がないから絵描けないか。そうか。

最近、口パクで鬼束ちひろの月光熱唱するのが気持ち良すぎてはまってます
reiです。


今日はとくに何にも描いてないので
いや、描いてるのは描いてるんですが、いちいちスキャンするのも面倒なので
過去絵張ります




 SCN_0041


↓たぶん四ヶ月くらい後



SCN_0040





↓一年くらい後



SCN_0038
SCN_0037




……はい。これだけ。




ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 



いつの間にか訪問者数が1000人こえてました
 スケッチ1







ありがとうございます!!












08 塗った

昔の落書きを清書してみる。










ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 

えー、
このブログがね、友達に思いっきりバレまして。 

現在見てみたらPVがガンガン上がっていってます。
たぶん今見てる最中です。

いえーいCちゃんみてるー?








本題。


27 18-ただのやさしい後ろ髪がやばいマリアさん


変わった髪型の塗り方を知りたい





ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 

一月六日。
ついに三学期初め、登校の日がやってきました……。

カレンダーで見れば「みじかい…」ってなった冬休みですけど、
二週間もあれば充分長いですね……。



……でね!
関係は全くないですけど!

寝るまでソコソコ時間があったので!
一枚くらい正月絵を描いとくことにしました。


構図は思いつかないので、去年のやつをそのまんまリメイクすることにします



……っていうか、もう去年から一年も経ってるんですね!!(あたりまえ)


えーと、

2014年の10月に『絵を描こう!』 って思い立って、
好きな絵師さんの模写(顔だけ)を何回かしてみるけど断念。

そこからだいぶ時間が経って、
もう一回絵を再開したのは、たぶん2015年の5月くらい。

で、二週間に一枚描くかどうか…っていうスピードで絵を描き続けて、

2016年の5月くらいになって、急にやる気がドバーって出てきて、
初めてネットで買い物して、ペンタブも買ってみて、


で今に至る。



だから、まあ描いてた期間は…たぶん二年くらいです。


ちなみに初期のノートを見てみたら、
「オリキャラ可愛いかわいい」って念がめちゃくちゃ籠ってて、
我ながら若干引きました!

オリキャラ愛だいじ。 それだけでモチベーションになりますから。
やっぱりこの世の心理は愛です
愛。


ちなみに、2014年の正月ころはまだ百合趣味には走っていませんでした
2015年になったらガッツリ嵌っていました

どこで間違いを犯したのでしょうか





で、かけました

はつもうで



06 37-初詣に
 

背景は水彩でベベーっと自作しますた
でね、わたし明日学校なのでね、早く寝なきゃいけないんでね、
長く文章書いてる暇ありません

おやすみなさい!!











ダウンロード

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 

↑このページのトップヘ