十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 火曜と土曜には更新。あとは気まぐれ。

カテゴリ:

ブログ一周年まで地味にあと十日。
でも暇だったので昔の絵描き直しました

…元絵が元絵だし、落書きでいいかなって…







07 87-せーら



服のデザインが若干違うのは気にしちゃ負けです
あと夏なのにめっちゃ暑そうな服装なのも。


04 7-立ち絵3


元。
ちょうど一年前





ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

八月七日はマリアさんのおたんじょうび。
07 39-だからもう余裕で間に合ってますね


わたしみたいに身体のパーツの向きを全然把握してない人間にとって、
こういう装備はもう天敵です。

わからん。まったくわからん。




あとね、やっぱりラフが汚すぎて清書に時間がかかるっていう――
そのせいで予定より四十分くらい投稿遅れました。わたしとしたことが何たる失態…






おまけ。もういちまい。
07 40-これは別に普通に描きましたね


推しのメイドと聞いて描かずにいられなかった

ちなみに描いてたせいで寝る時間がすっごく遅くなりました。午前六時くらい…。
で、起きたのが午後六時。もう完璧に昼夜逆転してます


ついでに一学期やった授業の内容も全部忘れたし…
夏休み終わる前に復習しとかなきゃ、です。おそろしや






ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

ドラクエ10のあの決めポーズ。
四コマ漫画劇場の裏表紙見たときからずっと描いてみたかったので…
05 86-四銃士




線画で力尽きたので塗りがこんなのになりました
仕方ない。(






おまけ

れず四銃士



線画。
もうちょっとトレス素材風にしてみたかったんですけど
そこまでの画力がなかった


………トレスフリーです♡ 自作発言は禁止♡



ごめんなさい、書いてみたかっただけです!!
あっでも別にホントに使ってくれても構わないんですよ(((









ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


背景に困ったらとりあえず適当な模様描いとけ!みたいな思考。


02 85-二連続っすね



『塗り方だいぶ変えたぞ!』って思ってたんですけどね、
いざ完成したのを見てみたら、そこまで変わってなかったっていう悲しみ…。

良いんです。手順が変われば何かしら変わってるはずです。


…あとね、新たな課題が見つかりました。服の塗り方。
あとはレイヤーの数が多すぎ問題も…。


でも、久々に二人かけたのでめちゃくちゃ楽しかったです
約二ヶ月ぶりですからね。

だって人数多いとバランス揃えるの大変なんだもの…(´・ω・`)
はいそこ、
今もバランス揃ってないとか言わない。言っちゃ駄目。



ちなみに前に二人以上描いたのは、もうこれとかそのあたりの時期。
落書きならもうちょっと描いてるんですけどねぇ………(言い訳)

…あれ、おかしいな画力に進歩が見られない





ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村




おまけ



続きを読む

説明しよう!
このプロジェクトは、とりあえずイケメンを描けるようになろう! というだけのものである。

「第一弾」とか付けてますけど一体いつ第二弾が投稿されるというのでしょうか
それは誰にもわかりません。わたしにも全くわかりません



男を描きたくなるのは気まぐれなんですもの

描きたくないときは、ほんとに「え? わたし百合描けたら良いし…」みたいな思考なんですけど
描きたくなったら「あっ数年ぶりにBL描いてみたいな…」って、それはもう心がwktkしてるんですよ

そもそも、わたしが最後にBLを描いたのなんて小四のころ。
絵を描き始めて一ヶ月も経ってないくらいの頃です。…だって、その時の推しカプの絵が描きたくって絵の練習始めましたもの。


その後は飽きて、また他の沼に落ちて、そっちのカプが描きたくてまた練習再開しましたけど
進歩しない女れいれい。






…ってことで。今回は第一弾ですから、ただただ現状をお披露目するだけです。

29-2


はい。このレベル。
なんかね、イケメン描こうとしてもね、どうしても目が大きくなっちゃうんですよ

頭に浮かんでるイメージと違う。かわいい系になっちゃう。
…まあ、変形とかぐいぐい使ってどうにかマシにして……あ、なってないや。






ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村




…あのねあのね、目の塗り方変えたんですよ!!
変えたっていうか…テスト的な感じで。

↑このページのトップヘ