十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

カテゴリ: アニメ

突然ですが、
サビの最初の部分だけ動画作りました。

プリキュア5GOGOのOPのトレスです

これ。




動いたら作画はクソでもどうにかなる…かと思いましたが
別にそんなことはありませんでした。


あ、どうでも良い話になりますが、
わたくしプリキュア5だけは バッチリ見てました。

当時の推しはドリームだった気がします
今の推しもドリームです。






おわる。



ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

にほんブログ村 

ブログの開設時、一応作っておいた『アニメ』というカテゴリ……。
それが今になって! ようやく役立つ時がきたようだな!!

まあ当初の予定は!
普通にアニメの感想を書いてくだけのカテゴリだったんだけど!!

まさか自分がアニメ作りするときに!
カテゴリが! 役立つとは! 思わなかった!!!




こんにちは!
突然ですが、わたしの夢は手描きMADを作ることです。

幼いころに見ていたガンバランスdeダンス……。 プリキュアのEDです。
わたしがガッツリハマって見てたのはYes! プリキュア5GoGo…だった気がするので、
それ以前のやつはそんなに記憶にありません。

でね、そのプリキュアEDのパロ動画を作りたいっていうのが、
小学五年生の頃からの夢なんですよ!! たぶん!

小五から、っていうと時間経ってるように見えるけど、
実のところ一年経ってるか怪しいくらいの時間






で、とりあえずこれを見てください。

wBMymeu3Ql5QfVjx
 


作りました

オニオンスキンモードばんざい。 炎パカばんざい。







で、『意外と楽しいじゃん!』 ってなりまして。


000



↑クリックしたら動くよ!





……まあ、これだけです! 
意外と楽しい




ダウンロード

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 

なんかね、もうね、あれです。
まほいくみたいなアニメで、だれかを好きになっちゃいけない

改めて身に沁みました
推しキャラズバズバ死んでいきますね
私のルーラを返してください


……えーと、絵が完成したのであげます。
前々から完成させるーさせるー……と言い続けてけっこう経ってたやつです

こういうのでエタらない私はすごい人です
自惚れるのがお絵かきを続けるコツだと私は勝手に思っています


05 25-空
 


保存時のミスでね、レイヤーが全部結合されてたりしてビビったこともあったんですよ
なんとかして影とハイライト書き込みました。

わりと頑張ったんですよ



それはそうと、今日は描きたい場面?がいっぱい浮かんできてるんですよね 
でもそれがいくらあっても、構図が思い付かなかったら意味なんてありません


最近の悩みは構図の引き出しが少ないことと、
相変わらず横顔が上手く描けないことです


最初の一年くらいは全く横顔も斜め顔も描いてませんでしたし、
実質そこだけはまだ一年目なので(たぶん) まだまだ成長の余地はあります
大丈夫です

一年目から半年くらいは結構なペースで画力上がりますし
ソースは私




ダウンロード

 


……そろそろこのう○にょくんバナーも変えようかな(´・ω・`)

こんばんは。

更新が二日ぶりとは思えないくらい、
ここ最近時間の流れが遅いreiです。


秋アニメがついに始まっちゃいましたね
アイドルメモリーズ見てたら、いきなり実写になってびっくらこきました。

あと魔法少女育成計画のトップスピードがめっちゃ可愛い
ああいう友達欲しいです

内容が内容だけに、今後死んじゃわないかほんと心配
でも死別カプって至高だと思ってるんでそういう系になるならウェルカムです。ファヴくたばれ



……とりあえず今回はタイトル画像の話です。
つづきます


 続きを読む

↑このページのトップヘ