十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

カテゴリ: アニメ


こんばんは!!

学校で「動画作りたのしい^q^」って言ってたら、
いつの間にかユーチューバー扱いされてたrei_reiです。

この話、前も書いた気がしますけどね!
…まあ良いんですよ。


人を楽しませるにはまず自分が楽しむのが大事。
自分が楽しいのはユーチューバーだってわたしだって一緒ですよ

違うのはお金が発生するかどうか。あと人気。

わたし信者とかアンチどころか視聴者すらマトモにいませんからね。
検索引っ掛かるようにすらしてないわたしが悪いんですけど








で、最近作ったやつのまとめです。
『最近作った』って言っても二つしかありませんけどね!!!!



ひとつめ。


変身バンク的なのを作ろうとしたんです。そこだけは分かって。
地味にオリジナルでこんな感じで動かしたの初めて。



…数年後にリメイクしてやるからな。見てろよ。








ほぼオマケ的なふたつめ

メトロノーム。
描いてるうちにすっごく頭の大きさが変わっていくんですよ。不思議。








ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


http://rei-rei.blog.jp/nKGaRt8cKtY4J6Bl.gif



らくがきでも動かせばそれっぽく見えるのかテスト。
だいたいこの世の八割くらいの絵は動けばそれっぽいですからね

描いたのは全部で八枚。
アニメっぽく清書しようとしましたが半分で力尽きました
やる気が残ってれば明日頑張ります





ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村






たった七秒。一秒に六枚。
普段は一秒五枚くらいで描いてるのでね、ちょっとくらいはカクカクも改善されたんじゃないかなって…


これに影付けたらどれだけ大変なんでしょう。考えたくもありませんが




明日から学校です。怠い。
二日休めれば~とか腑抜けたこと言ってんじゃねーぞって気分ですね

あと明日から部活もある。まあどうせ美術なので絵描きますけど。
家でやったほうが資料も多いのに何で学校で描くんだって話ですねちくしょー








ダウンロード




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ