十年後神絵師に絶対なってやるブログ

神絵師(予定)が神になる過程を綴った愛と涙のあふれるステキなイラストブログです(大嘘) 週三くらいで更新。火曜、日曜には更新…できるようにしたいけどたまに忘れる。

テスト週間なんですけどね。おかしいですね。



15 48-せれなああああああ





線画も塗りもやってなさすぎてやりかたわすれぎみ




ダウンロード



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


自撮り用のアプリってあるじゃないですか。
アレってほんとすごいですね。別人。

…でも、絵で目おっきくしたりすれば化け物にしかならないのが悲しいところです。
特にわたしみたいな絵柄はエイリアン状態不可避ですから。かなしみ。





10





最近、らくがきで服の塗りがだるいときはグラデーションで誤魔化すという技を覚えました。
わりと誤魔化せてうれしい。













ダウンロード





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ